※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産して子宮収縮などの薬飲まれた方に質問です。薬飲んで、下痢になっ…

流産して子宮収縮などの薬飲まれた方に質問です。
薬飲んで、下痢になった人いますか?
下痢が一週間以上続いています。しかも日に日にひどくなり、今日は10分おきにトイレいっています。
薬の副作用とかなら安心なんですが、コロナの症状かと不安で。。咳、熱、などはないですが、下痢が初期症状との記事も見たので。。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

収縮剤飲むと、下痢っぽくなってました!ほんと辛かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収縮剤やめるとすぐ戻りましたか?

    • 3月16日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    戻りましたよ!だから、収縮剤のせいだなとすぐわかりました

    • 3月18日