※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

粉ミルクの缶から異物が出てきたが、賞味期限内で清潔に使用している。赤ちゃんに安全か心配。グリコにも相談したが、回答待ち。

粉ミルクについてです。
アイクレオの小さい缶を貰いました。

半分くらい使った後、底からこちらが出てきたのですが、このまま赤ちゃんが口にしても大丈夫なんでしょうか?

因みに開けたのは今月の12日で、賞味期限は今年の12月ですので賞味期限切れてるとかでは無いです。

スプーンも入れっぱなしにはせずに、毎回洗って乾燥させたものを使ってます。初めてこんな事があったので分かる方教えて下さい。

グリコにも電話しましたが、明日折り返して連絡すると言われました。

コメント

あちゃま

湿気で固まったとかじゃないですかね💧

  • みー

    みー


    これは捨てましたが、他の固まってない部分で使えるんですかね?

    褐色がかってますが問題ないんですかね?

    • 3月16日
a.u78

固まったように見えますが、溶けないですか?

  • みー

    みー


    固いのでこれは捨てましたが、他の固まってない部分は使えますかね?

    衛生面的に問題はないんでしょうか?

    • 3月16日