※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

アンパンマンのシャワーチェアを使っている方へ。頭や顔を洗う方法について教えてください。下を向いてしまい洗いにくいです。

アンパンマンのシャワーチェアを使ってる方、このようなものを使っている方に質問です。頭や顔を流す時どうやっていますか?顔洗うときはどうしてますか?下を向いてしまいなかなか顔が洗うのが難しくてまだ使えてません🤦

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

待たせる時のみで、洗うときは抱っこして洗ってますよ!

• 👶

👶

コメントありがとうございます😊なるほど!そうなんですね!やはりそうですよね!ありがとうございます😌

• 3月16日
りぃ(23)

上の方と同じく待たせてる時のみ使ってました!

• 👶

👶

コメントありがとうございます😊おぉ、そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 3月16日

アップリカのバスチェアですが、顔は特に洗ってません😂
髪体洗う時は結構出して洗いますが、そのままだと普通に頭からシャワーかけてます(笑)

• 👶

👶

コメントありがとうございます😊これをうまく使っているお子さんはとてもいい子なんだなと思っていたんですが、皆さんここではあまり洗わないんですね😌聞けてよかったです😌頭からかけるのは凄いですね😂うちの子は多分泣いちゃいそうです😂

• 3月16日

退会ユーザー

私はなんか洗いづらくて😂
    全然好きなようにしていいと思いますよ🎶
    うちの子も初めは泣いてましたが今では慣れたのかびっくりする程度です😂😂

• 3月16日
  • 👶

👶

私も洗いづらいし一度使ってそれっきりでホコリ溜まってきたので困ってて🤦ありがとうございます☺️うちもまずは軽くやってみたいと思います!ありがとうございました🙏

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

そのまま頭からシャワーをかけていました😁5ヶ月位までは背もたれを倒して顔にかからないようにしていましたが、ずっとかからないようにしていると後が大変なので慣らしました。

• 👶

👶

コメントありがとうございます😊凄い😳子供は適応能力高いですもんね👏

• 3月16日