※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ウエルシアのベビーフードが95円で安いかどうか知りたいです。西松屋の80円セール以外で購入したことがないので、もっと安い場所を教えてほしいです。

ベビーフード、ウエルシアで95円って、他の場所より安いですか?✨
今まで西松屋のセールで80いくらのときしか買ったことがなくて😥

少しでも安い場所教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ココカラファインはチラシが入ると78円+税くらいの値段です!

すもも

トイザラスも安い時あるけど、10個買って20%OFFとかかな〜

ドレミファ♪

税込みで100円とかよくみる気がします🤔

私もいつも80円台で買っているので、95円は高い印象です。オーケーストアで買っています‼️

ぷぅーこ

私もいつもウエルシアで買ってます!

考え方次第ではTポイント貯めて20日にポイントで買えばタダみたいな感じなので、私はウエルシアがいちばんお得かなと思って、ミルク、オムツ、離乳食等のベビー用品はウエルシアで買ってます(*^^*)

ゆか

アカチャンホンポのネット通販なら最大20%還元やってるので、そっちの方が安いかなと思いました✨
アカチャンホンポともう一店舗利用する条件がありますが💦私はイトーヨーカドーのネットスーパーよく利用してます。