※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日に乳腺炎になり2日間母乳マッサージしてもらい痛みと張りは治まり…


金曜日に乳腺炎になり2日間
母乳マッサージしてもらい
痛みと張りは治まりました。

まだ何本か詰まってますが
様子見て良いそうです。。。

昨日の夜から子供が寝てくれません。
(日中 寝過ぎてたせいもたると思いますが)
10分以上の授乳をし離せば泣くを繰り返してます。
添い乳をして寝ていて離しても
直後か数十分後に起きてきます。

乳腺炎だったこともあり詰まってて
ちゃんと飲めていないのかな?と思ったんですが
ほぼ授乳の度に排尿もあるし
1日1.2回は大量の排便しています。  

排便排尿しているということは
飲み足りないとかではありせんか?
暑いか寒いのか、口寂しいとかでしょうか?



コメント