※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
子育て・グッズ

吹田市や豊中市の一時保育についての体験談を聞きたいです。山田ののびのび子育てセンターでも継続的に利用したいので、経験者のコメントをお願いします。

吹田市の一時保育に預けたことがある方いらっしゃいますか?

山田ののびのび子育てセンターでも一時保育があるみたいなのですが、できれば継続して週2,3回申し込みをしたいので認可認可外施設に預けたことがある方のお話を聞きたいです。
また、豊中市の一時保育可能な認可外施設に預けた方もコメント頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

h.s

豊中市にある認可外施設の一時保育は利用したことあります!

• たぬちゃん

たぬちゃん

コメントありがとうございます。
    そちらの施設はいかがでしたか?お子さんは楽しく行かれてましたか?

• 3月17日
  • h.s

h.s

凄く楽しく通っています✨
    一日の流れなどが書いた日誌をいただけるので、親としても様子が分かりやすくてよかったです!

• 3月17日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

そうなんですね!親として、子どもが楽しく過ごしてくれる事はなによりうれしい事ですよね。
    週に何日ほど預けられてるのですか?

• 3月17日
  • h.s

h.s

予約が取れたり取れなかったりなので、週一で預けたり、月一だったりでバラバラです😢
    予約の取れ次第って感じです。

• 3月18日