※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水玉子
子育て・グッズ

娘が『おねえさんパンツ』と言っています。どこで売っていますか?しまむらにもありますか?

最近娘が『おねえさんパンツ』という発言をします。
履きたいと言っているわけではない。

どこで売ってるんですか?
しまむらにもあるかなぁ?

コメント

deleted user

西松屋とかですかね〜

うちの子も トレパンのこと
お姉さんパンツって言ってます ✨

奇跡の積み重ねを忘れないー!

しまむらありますよ!
子供服あるところならどこにでもありますよ(^^)

ゆゆ

たぶんトレーニングパンツかと!
西松屋とかバースデーとかで
売っていますよ😊

みぃちゃん

お姉さんパンツ、お兄さんパンツっていうのはオムツではなくて布のパンツの事ですよ🙆‍♀️
オムツを卒業してお兄さんお姉さんになる‼︎みたいなイメージです✨
なのでトレパンだったり普通の子供用パンツだったりなので、子供服売ってるところならどこにもあります🙋‍♀️

マリマリ

私、パンパースの新商品の事かと思いました😂
CMでやってたので😂😂😂

ray

トレパン、もしくはパンパースから最近出たオムツですかね?☺️
最近C Mやってますよねʕ•ᴥ•ʔ

6み13な1

そういう名称のパンツ売り出されてますよ😊

ママリでだと、布パンツのことを指す方が多い気がしますが…。

ママリー

保育園に通ってますか?
園の先生からおにいさんパンツおねえさんパンツと言われ、最初何のことかと思いましたが、普通の布のパンツのことでした💡
トレーニングパンツでもない普通のです。

ぎゃびー

うちではトレパンなどではなく普通のパンツをお姉さんパンツ!と言ってました🤣

水玉子

みなさま、ありがとうございます♡

マリマリさんが仰っているパンパースのおむつのことだとばかり思ってました。

トレーニングパンツで調べてみたところ、お股の部分が乾きにくいという書き込みが多数ありました。

早速、西松屋へ行ってみました。そこで普通の子供用のいちご柄のパンツが気に入ったようだったので、それを購入しました。

寝る前なのに、おねえさんパンツを履く!と言うので、履かせて(その間はパパはゲームに夢中)パパに寝かしつけ+一緒に寝ることをお願いしました(笑)
さぁ、どうなる・・・