※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子育て中で、児童館が閉まりお散歩もできず、花粉症もある。週1〜2回は外出し、それ以外は家で過ごしている。同じ月齢の子どもとお散歩や家での過ごし方について相談したいです。

生後10ヶ月の子を育ててます!
うちの地域はコロナの影響で児童館が閉まってます。
元々地元ではないのと出不精で支度が億劫なのもあり全然お散歩も行ってません😢
そして花粉症持ちです(*T_T*) 

週1〜2回は友達と遊んだりパパが休みだと外出ますがそれ以外は家です😖

皆さんこの月齢、今の時期的にお散歩など行ってますか?
あと家で何してますか?😆

コメント

はじめてのままり

ずっと引きこもりです😅
旦那が休みのときでもランチに外出るくらいです😓

ゲームが好きでSwitchやPS4があるんですけどコントローラー触ったり、Switch持ってみたり、リモコンが好きでずっとカチカチしてます😅
ダメですけど、ダメってわかってやってそうでまあいいっかーってなってます😅😅

積み木を私が積み上げて、娘が壊す、みたいな遊びはしてます😳
すぐ飽きてどっか行きます😓😓
行っては行けないとこは柵をして。娘のしたいように行きたいようにさせてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😋

    うちもNetflixなど見るためにコントローラー置いてるのですが構われたくなくて避けちゃってますw😭

    うちもおもちゃすぐ飽きます😭

    • 3月16日