※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マグロ
家族・旦那

旦那の同僚の女の人についての質問です。旦那の職場は女性の割合の方が…

旦那の同僚の女の人についての質問です。

旦那の職場は女性の割合の方が多く、女性とそれなりにコミュニケーションが必要な職場です。
その中で、旦那は既婚男性1人と独身女性1人と仲が良く、3人で飲みに行ったりしています。

先日旦那の携帯を見たところ、その女性とのLINEを見てしまいました。うちちは携帯ゲームなどで、お互いの携帯がオープンな関係です。旦那も携帯を見られてることは知っています。
毎日というわけでは無いですが、他の人より頻回に連絡とってるな〜という感じで、話し方もかなりフランクな感じです。
ただ、内容は主に職場の事が多く、同性の友達なら気にならないだろうなという様な内容です。

でも、やはり旦那が他の女の人と仲良く連絡をとっているというのは気分良くありません。
現在の状況や旦那の性格から考えて、浮気を疑っているわけでは無いのですが、放置していつか浮気に…なんて不安もあります。必要以上に連絡取るのはやめて欲しいな〜と伝えるのは良いのでしょうか?
職場上、女性とそれなりにコミュニケーションとらないと仕事し辛くなるので、仲良くするなという訳では無いのですが、どこまでやめてと伝えるべきか悩みます😓
そもそも携帯見るなというご意見、批判は今回はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

その同僚の女性が非常識だなって思いました、、
既婚の同僚にLINE頻繁にするとか普通の神経の女ではないことは確かです。。

• マグロ

マグロ

コメントありがとうございます😊

私も既婚の異性と必要以上に連絡を取る考えが理解でき無いんです。
    私が神経質なのかと思ってましたが、やはり普通なら非常識ですよね😭

• 3月16日
こん

LINEの内容が仕事関係の事なら特に気にしないです。
何もないのに変に連絡とらないで!とか言われたら「うざ、俺のこと信用してないんだ」とかなるかもしれないし💦
内容が💕とか今度どこ行くー?とかすごいプライベート感出てたら言うと思います!

• マグロ

マグロ

コメントありがとうございます😊
    すごいプライベートな内容では無かったですが、他の同僚の方とのLINEは「〜さんが〜でした。明日〜します。」みたいな、THE業務!って感じなのに対し、その女性は「やばい!」「〜なんだけど」「〜だって!」みたいなコマ切れにLINEしてる感じで、人の旦那と随分仲良しですね💢みたいに思ってしまいました😂
    確かに、信用して無いと思われるのは悪いなと思うので、伝えるべきか悩んでしまって💦

• 3月16日
  • こん

こん

う〜ん難しいですね🤔💦
    相手の女性もいくら仲良い同僚とはいえ既婚男性に対してそんなフランクにLINEしないで欲しいですよね。
    「何もなくてもあんまりいい気持ちしないから必要な連絡以外はなるべく控えてほしいな」くらい言ってもいいかもですね!

• 3月16日
  • マグロ

マグロ

そうですね。信じてるけど、自分が嫌な気持ちだよと伝えてみようかな😂もやもやし続けるのも辛いですし😭

• 3月16日
✨はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く同じことしてます。一回それで姑さんよび話し合いしましたが、ぱったり無くなりましたが、その女が子供生まれて愚痴りたくなったら、LINEするね。と。次はその女にいってやりたいですが、最近旦那のLINEのパスコードわからなくて。見れてません。その代わりiPhone探すで行動確認してます!内容は白でしたが、その女が夫婦関係とかどうなの?とか、聞いてきてて私も一緒に働いてた時期があり、男癖の悪い女だと知ってます!行動まで怪しくなってきたら、離婚確定なので、今ちまちま貯金してます!