※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出が億劫で、娘との遊びに悩んでいます。一緒に過ごすアイデアを教えてください。

コロナ関係なしに、上の子をつれての外出が億劫です。今一歳七ヶ月の娘と来週出産予定日です。
チョロチョロ動き回るし、日本語通じないし
なんか寒いし風強いしで、ふたりでのお出掛け全然してません。
永遠にテレビでディズニー映画をかけて娘は一人遊びしてて、わたしは横になって携帯いじいじ
凄い申し訳ない気持ちと、動かないとお腹も張らないし、お産もとうのく、、、娘には我慢ばっかりさせてますよね、、、

皆さんお家で1日過ごしたりするときなんの遊びしてますか?

コメント

しおり

1歳8ヶ月です!
外出凄く体力使いますよね😂娘連れての外出はどっと疲れますよね😭

家では大体はおもちゃで一緒に遊ばせたり自分がイライラするなーて思う時はYouTubeみせたりしてます😂