※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、昼間もイヤイヤが続いています。朝までぐっすり眠れる日はいつになるでしょうか。

夜泣き最近すごいです💦
もともと生まれた時から朝まで寝たことは数えるくらいしかないタイプだったんですけどここ数週間 夜泣きが凄くて昼間眠すぎて活動する元気が起きません😅
晴れた日は公園へ昼寝は1時間にしたりしても絶対泣きます😂
おまけに最近 日中もイヤイヤがすごくてグッタリです😂
いつになったら朝までぐっすりなりますかね😅

コメント

ぴよ

ちょうど2歳になる頃まで夜泣きがひどく、朝まで寝たの同じくごく稀でした。
ひどい時は2〜3時間抱っこ、夜散歩もありました。1歳前から仕事をしていたので休むこともなく過ごしていました。いつか寝る日を信じて…。
2歳になる頃夜泣きがの回数が減って来て、いつの間にか夜泣き問題は卒業しました。…が、寝相が悪くて蹴られるので、こちらは結局熟睡出来ないのは今もです。夜中蹴られないように離れても、起きて、くっついて寝ようよ♡と言って移動して来ます…可愛いからまたくっついて寝て蹴られてイラつくを繰り返す毎日です。