※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
その他の疑問

家の前の空き地(数ヶ月前に更地になった)に、チューリップが生えて来ま…

家の前の空き地(数ヶ月前に更地になった)に、チューリップが生えて来ました😳
道路のキワぎりぎりに生えていて、自転車や車の車輪に踏まれてしまいそうで可哀想なので、プランターなど買って来て植え替えてあげたいのですが、どうやれば良いか分かる方いませんか?💦

願わくは、どういったプランターや道具を買えば良いのか、お花のお世話の仕方なども教えて頂けると助かります💦

コメント

ママちゃん

球根の部分から引き抜いて、プランターの土に植え替えてあげてお水を少しあげたらプランターでも元気に生えてくれそうです☺️
チューリップは小さなプランターでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
優しい方の近くに咲けて幸せですね〜🌷💕

• くたくたくま

くたくたくま

コメント及び方法教えて下さりありがとうございます!!
    助かりました!!

早速100均ですが鉢とスコップと土を買ってきて、やってみました!
    なんか窮屈そうだけど…枯れないと良いのですが…💦
    場合によっては鉢買い換えてみます😊

• 3月16日