※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セリアのお名前スタンプの土台は布に綺麗に押せますか?インクは別のものを使う予定です。昔買ったアルファベットのものは、1文字が薄くなったり、端っこの線が付いたりして綺麗に押せませんでした。端っこの線が入る可能性はありますか。

セリアの連結タイプのお名前スタンプの土台は
布に綺麗に押せますか??🤔(インクは別のものを使う予定です)
土台の端っこの線が入ってしまったりしますでしょうか…

昔セリアで買ったアルファベットのものは、1つの文字が薄くなったり、土台の端っこの線が付いてしまったりで綺麗に押せませんでした、、

コメント

四角い線が出ちゃいますね😭💦
机に置いて押すより手に持って指でうまい具合に紙やら布やらをそらして押せば大丈夫でした!
連結自体弱いので机に置いて押すと外れたりズレたりでうまく出来なかったです😭!
私が不器用なだけかもですが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    やっぱり線が出たり、ズレたりしちゃうんですね😣💦

普通の楽天等で何種類かまとめて売っているお名前スタンプなら大丈夫なんですかね🤔
    セリアのように連結タイプだと、隣との多少の段差が出来てしまったりしそうですし、
    難しそうですよね😖!

• 3月16日

退会ユーザー

注文するお名前スタンプとは全然クオリティが違いますね〜😂笑
    うちは保育園の入園準備が終わった後にたまたま見つけて買ってみたんですが、セリアのこのスタンプで入園準備してたらイライラしっぱなしだったと思います😂笑
    連結が外れやすいけどテープ等で固定しちゃうと文字の間隔詰めたい時は外さなきゃで面倒とか、四角い枠部分が一文字ずつ写っちゃうとかだったのでやはり値段相当だと思いました😭💦
    一つ2つ位しか押さないからって感じならオススメですが、大量に色んなものに使うなら楽天とかで注文した方が良いですね😭💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    セリアにしばらく行く機会もなく、コロナもありますし、わざわざ行かなくて良かったですm(__)m
    早速、楽天で色々と検索してみました^ ^✨
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます💖

• 3月16日
mini

去年プレの準備のためにセリアを買いました😀端っこの線が入ったり、切り取る文字の加減なのか連結の加減なのか色移りが悪い文字がありました😭あと文字の太さがバラバラです。
今年2人入園するにあたって、お名前スタンプを購入したら押しやすさと綺麗さに驚きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    セリアで試してから‥と思っていましたが しばらくセリアまで行く機会がないので教えていただき有り難いです!

やはりセリアのものは押しずらそうですね…
    早速、楽天で色々と検索してみました^ ^
    ありがとうございます‼️

• 3月16日