※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の働く飲食店でコロナの影響が出て、生活リズムが乱れて子供たちも影響を受けている。給料や会社の将来に不安を感じている。早く収束することを願っています。

ついにコロナの影響が我が家にも😱
マスク不足、外出自粛など多少にかかわらず不自由はありましたが普段通りに暮らしていました。

昨日から主人の働く飲食店でもコロナの影響で営業時間の短縮、それに伴いパートさんが休みに入る、帰宅時間が早まりました。
帰宅が早くなったことで寝かしつけ時間に帰ってきて子どもたちはおおはしゃぎでいつもより2時間遅く寝ました😩子どもたちは朝から寝不足で不機嫌だし、珍しく午前中に昼寝…生活リズムは崩れるし、いつまで続くか見通しもたたない。
給料カット、営業不振で倒産、路頭に迷うとかないよね?とヒヤヒヤ😰生活出来ないよ。

早く終息することを願うばかりです。

コメント

サイコロ

うちの旦那は3月1日~24日までコロナの影響で仕事休みです。
うちも生活リズム崩れてます💦
食費もかかるし💦政府は簡単に自粛、休みとか言ってるけど何も考えてないなぁ…って思います。
一気に不景気ですよね💦
私も4月から仕事探すつもりですが、仕事見つかるか不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間も休みなんですね!
    終息する気配も見られないし、新学期始まるのにいつまでも休みにしてられないだろうしどうなるんでしょうね~😓

私もそろそろ仕事したいと思ってたんですが、今探してもコロナに振り回されそうな気もして踏ん切り付かずにいました。

• 3月16日