※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわち
子育て・グッズ

ママさんたちは疲れや眠さをどう乗り越えていますか?最近は夜に2時間おきに起きるので全く眠れません。

どうしようもなく疲れてる&眠い時…
我が子を膝の上に乗せたままウトウト寝てしまったり、家事もせずひたすらボーッとしたり、気分転換にゲームしてしまったり、我が子と一緒にひたすらゴロゴロ寝転がったりするときがあります…。
こんなママじゃダメや〜!!!と自己嫌悪に陥ることもありますが…
世の中のママさんたちは、疲れていたり眠い時どう乗り越えていらっしゃいますか😭?

最近は睡眠退行なのか夜は2時間おきに起きるので全く寝た気がしません😵😫😵😫

誹謗中傷はご遠慮ください🥺✨

コメント

え!それでいいんですよ!!そんな朝から晩まで毎日、理想のママなんかできません😂
わたしも息子が乳児期の頃の記憶が欠け落ちているほど毎日朦朧としていました!それでいいんですよー!
子供とくっついてお世話して、大好きー!って思ってれば大丈夫!!

• ちわち

ちわち

それでいいと言っていただけて涙が出るほど嬉しいです😭✨
    安心しました…✨
    そうですね、大好きって伝えていれば大丈夫ですかね🥺‼︎

• 3月16日