※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

子供の靴で迷っています。VANSとconverse、どちらを履かせるか悩んでいます。converseをもらったけど、旦那は売る提案。足に合う方を選びたいです。

子供の靴についてなんですけど、
同じ12センチの靴のVANSとconverseをいただいて
今まではまだそこまで歩かなかったので
デザインが好みなのとよく会う友達にもらったほうのVANSを履かせてました😂

ですが、よく歩くようになってきたいま
converseを履かせるか迷ってます😓
converseをもらった方は旦那の父のお姉さんなので
旦那は履かないなら売って違う靴買えば?と言ってます🙄
ですが足にはconverseのほうがいいのかな?とか思って
迷ってて😓
ちなみに足のサイズ測りにいったら
12センチはあと3ヶ月履けるか履けないかだねと言われました😓


まとまりない文章ですが
みなさんならどうするかご意見ください😭😭

コメント

とろろん

スポーツブランドで働いた経験ありでベビー靴も取り扱っていました。
デザインより機能性重視した方がいいですよ!
大人用のコンバースとバンズしかわかりませんが
コンバースとバンズはインソールぺったんこで足によくないです。

あと子供用の靴は1センチぐらい大きめのものを買っていくお客様が多かったです!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    機能性重視したほうがいいのは分かってるんですが
    今の持っているこの靴の状態をどうしようかなと思って質問させていただきました😓

    昨日靴を買いに行ったら
    converseがあるならconverseで良いとは言われたのですが
    すぐサイズアウトするので履かせるのか迷ってしまいました😂

    • 3月16日
スポンジ

勝手に脱げるような靴は危ないのでやめたほうが良いと思います😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうですよね😓まあ家の中でハイハイしてて脱げたので
    外で歩いてて脱げることはないと思いますが
    テープで止められないのでしっかり固定できてないと不安ですよね😓

    • 3月16日