※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

ヤクルトレディですー子供が5日も熱が続いてるためずっとお休みしてます…

ヤクルトレディですー

子供が5日も熱が続いてるためずっとお休みしてます😭
子供のこと考えて休んでるけど、給料めっちゃ減るし、最悪ですー。

コメント

子どものためと思っても給料のこと考えたら辛いですよねー😭
私も以前別のパートしてて、インフル→ノロウイルスと立て続けに感染した月は給料より保育料が上回って赤字になって泣きたくなりました😂

• ちっち

ちっち

ほんと、支払いで全部なくなりますよね😂

立て続けには大変でしたね💦
    うちは原因不明の熱が5日続いてるのでいつ治るかも分からずでm(._.)m

• 3月16日
のきごん

5日も熱が続いてるのもすごく心配だし、お給料の事考えるとこれまた心労だし、子供の体調不良は心身共にきますよね😭😭
娘さん、早く良くなりますように!!!そして早く元気にお仕事いけますように!!!
何のアレにもならないと思いますが、私はコロナ騒ぎで雇用調整、給料6割になりました🤣泣ける🤣

• ちっち

ちっち

えー!
    コロナでですか?
    それは辛いですね😭

ほんと、給料少ないの致命的ですよね笑

• 3月16日
  • のきごん

のきごん

はい。観光業なんです😭😭
    とりあえず2ヶ月は6割です😭😭ボーナスも今年は無し!ツラー!!

• 3月16日