※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 アルパカ
子育て・グッズ

2歳の娘が風邪で嘔吐と下痢が続き、小児科に受診。今朝は💩が出ていないため再受診を迷っています。どうしますか?

2歳の娘が金曜日保育園帰りに買い物をしていたら突然嘔吐をしました💦翌日に保育園を休んで小児科に受診しました❗診断は風邪でした❗
帰宅して食欲もあまりなく少しうどんを食べてしばらくしたら下痢気味の💩をしました💦朝の💩は普通でしたがその下痢から次の💩も下痢で昨日も1回の💩でしたが下痢でした💦
今朝はまだ💩が出てませんがもう一度小児科に受診しようか迷っています💦
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ぽち

私の場合ですが、整腸剤をもらっていて、まだお薬があるなら、無くなるまでは受診しません。
ですが、熱が高くなったとか、明らかに嘔吐下痢が酷くなったとかなら受診します。
お大事になさって下さい。

•  アルパカ

アルパカ

返信ありがとうございます‼️
    嘔吐は金曜日の1回だけなのでもう少し様子を見ようかと思います🙋

• 3月16日