※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

アカチャンホンポでチャイルドシートやジュニアシートを購入時に、車への取り付けサービスは熊本市のはません店で提供されていますか?

アカチャンホンポって、チャイルドシートやジュニアシートを購入した時、車に取り付けるサービスとかしてるかどうか、分かる人いませんか??

ちなみに、行くとすれば熊本市のはません店です!

コメント

ポコ田ペペ子

赤ちゃん本舗はどこ店舗もしてくれないですよ!

• marimi

marimi

ありがとうございます☺️

• 3月16日
れい🔰

熊本市ではありませんが…赤ちゃん本舗で買いました。
大きな台車が借りられるぐらいで特にそのような取付サービスはなく、駐車場に運んで自分で取り付けました☺️

• marimi

marimi

ありがとうございます😊

• 3月16日
くま

はません店のアカチャンホンポでチャイルドシート購入しました😊
その時、店員さんに聞いたら「取り付けのサービスはしていないです😅確認なら」と言われました!

• marimi

marimi

ありがとうございます!
    1人で子供も連れて行こうと思ってたので🤔コデラは取り付けしてくれるみたいなので、今回はコデラに行ってきます!

• 3月16日
たくママ

おそらくどこの店舗でもしてもらえないかと思います。
車のディーラーも同様ですが、もしシートをつけて何かあったときの責任が取れないので利用者、購入者の方がつけてくださいと指導されてるかと思います。
もちろん、付け方の確認などは言えばしてくれるとは思いますが…。

• marimi

marimi

地元の昔からあるおもちゃ屋さん(ベビーカーやチャイルドシートも販売されてます)では取り付けもベルト調整もしてくれるとHPに書かれてたので、今回はそちらに行こうかと思います😊

• 3月16日
ゆみ

私の所は、1人で子供を連れて行ったのでコデラさんで買いました。購入して車を言われた所に動かして、10分もしないうちにつけてくれましたよ。その後に取り付け、取り扱いの説明もしてくれました

• marimi

marimi

調べたらコデラさんで取り付けしてくれるとの事だったので、コデラに行こうと思っていました😊私も1人で子供を連れて行く事になるので、しかも10分くらいで取り付けてくれるとか、すごく助かりますね🙌🏻✨
    ありがとうございます💕

• 3月16日