※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
家族・旦那

3人産んでホルモンバランスの性か、性欲があまり無く、したい思っても旦…

3人産んでホルモンバランスの性か、性欲があまり無く、したい思っても旦那とのすれ違いでしなかったり、逆に旦那が求めてきても、気持ちはしたいあってもするにはいたらなかったり、SEXぢゃなくて構ってほしだけなのに構ってくれないとか…。

どーしたらいいですか?
皆さんは、SEXどしてますか?

コメント

sちゃん

こんばんは☺️
1人目出産して5ヶ月になりますが、性欲ありません😅
正直体にも触って欲しくないと思う時もあります😅
旦那にはその事を伝え我慢できるようであればなるべく我慢してもらっています😅
ですが、我慢させすぎも可哀想なのでたまーにしてます

• 3児のマリー

3児のマリー

わかります!
    旦那さんに言う勇気すごいです!

• 3月16日
  • sちゃん

sちゃん

触って欲しくないのを我慢するのもしんどいので思い切って言っちゃいました😂
    言うのに勇気いりましたが、スッキリしたので言って良かったなと思ってます😂

• 3月16日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど!理解のある旦那さんで素敵ですね!
    コメントありがとうございます!

• 3月19日
ねずみー

2人目出産して2ヶ月目から性欲が徐々に戻って来て多くて週3.4くらいでしてます🤣

私もエッチはしたくないけど、ハグだけして欲しい日もあります😂

• 3児のマリー

3児のマリー

1人目は毎日してました!
    子供を生むたびに無くなりかけてる気がしますw

• 3月16日

あと1日で臨月なんでしてないです☺️
しなくても毎日寝る前に背中押してもらう、一緒にお風呂に入る寝る部屋は別なのでそれで私は満足です🥰
旦那は1ヶ月に1回はしないとダメらしくこの前しましたが、赤ちゃんが気になり集中できなくいけなくなりました😆

• 3児のマリー

3児のマリー

分かります!
    お腹が大きくなると気になりますよねーw
    私は、気にしませんでしたが、逆に旦那が気にしてましたw

• 3月16日