※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日3着洋服を保育園で持っていきますが、本当に持っていった3枚とも着替えるのでしょうか?💦

毎日3着洋服を保育園で持っていきますが、本当に持っていった3枚とも着替えるのでしょうか?💦

コメント

y♡*

必ず3枚着替えるのではなく、汚れたりした時に着替えるのだと思います😊
余裕をもって3セットにしてるとかですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😿💓

• 3月16日

うちの園は、園に3着は上下セットでおいてくださいという感じです*持って帰ってきた分、翌日に持っていきます!
子どもですし何で汚れるか分かりませんからね😩2回着替えることは時々あるようですが、3回はまだないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😿💓イメージできました😿❣️説明会がまだなので、どれぐらい洋服を用意すればいいのか頭を抱えてました💦

• 3月16日
sion

保育園に着替え用の服は置いてないですか?
うちの保育園は園に上下4着を置いておき、持ち帰ったらその分を補充しています。着替えはお昼寝時にパジャマに着替え、起きたら新しい服に着替えるので汚れなければ上下2着(行き帰り別の服)とパジャマ1着で、汚れればそれにプラスとゆう感じです。なので、常に3着持っていくことはないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦まだ入園しておらず、しおりに持ち物/毎日3着とあったので毎日3着もっていくものだと思ってました💦💦

• 3月16日
ゆっちゃんママ

うちの保育園は
1着予備として保育園に常に置いておくものとして持参しました🙌🏼
2歳になるまでは、昼寝後別の服に着替えるため毎日1着持っていかせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!本当に保育園で違ってくるのですね💦💦

しおりに毎日3着、とあったので素直に毎日3着もっていくのかと思ってしまいました😭

• 3月16日
生チョコ

1セット用意してくださいといわれましたよ^ - ^
肌着、上、下です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月16日