※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の肌着はどこで買われていますか?ユニクロの肌着を使っているが、サイズがちょうど良くてボタンがあるのが面倒かも。どうしたらいいでしょうか?

保育園の肌着ってみなさんどこで買われてますか?
着替えを持っていくのに肌着を買い足そうとおもってて。
いつもユニクロのもの使ってるんですけど娘の場合70がちょうど良くてそうなると股下にボタンついてるから保育園の場合面倒かな?とおもって。

コメント

y♡*

西松屋と、しまむらで買いました😊
ボタン付いてたら面倒だと思うので、Tシャツタイプがいいと思います!

  • ままり

    ままり

    やっぱり面倒ですよね!
    西松屋としまむらいってみます☺️

    • 3月16日
りんか

保育園は基本ロンパースNGだと思うのですが😅
うちは保育園の服は西松屋で購入しています🙌
ちなみにですが、保育士さんから肌着は綿100%の方がいいですよと言われました😄

  • ままり

    ままり

    うちの保育園はNGではないです🤣
    綿100%のほうがはだにもいいですよね☺️

    • 3月16日
  • りんか

    りんか

    そうなんですね!ただ保育園にもよりますが、2歳前後でトイトレを始めるところもあるようなので、セパレートに慣れておくのもいいかと思います😄

    • 3月16日
deleted user

ユニクロと西松屋で揃えました😊
うちの園はロンパース肌着不可じゃないのでしばらくはロンパースです😆

  • ままり

    ままり

    西松屋とかいってみようとおもいます☺️

    • 3月16日