※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
その他の疑問

旦那とレス気味です…1ヶ月以上してないからそろそろしたいなと思ってい…

旦那とレス気味です…

1ヶ月以上してないからそろそろしたいなと思っていつする?って聞いたら

そうやって聞かれるとやる気なくす。俺からやりたい時は言うからそれまで待って。

と言われ未だ出産してからやろうとか言われたことないです🤣🤣

付き合って結婚して妊娠中はしょっちゅう言われてましたが出産して里帰りから帰ってきて義実家同居したら全く旦那から言われることはなくいつもうちがしたいって言ってしてました。
したいって言われるのも嫌ってもう女として見てないってことですよね!

何回もレスは離婚原因の一つなんだからね!!って言ってたんですけどね〜

1週間に1回とかはヤダって言われたので休みの前の日で月数回って前に約束したのにそれも守られてないです😅

なんだか悲しくなってきます(´・ω・`)

みなさんならこーゆー場合待ちますか??

コメント

ree

いつする?とかしたい!とか言うのは逆効果なのでさりげなく触って雰囲気出していくのはどうですか😂?

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

さりげなく触っても触んな!って言われてどかさせるんです🤣🤣

• 3月15日
さー

私なら、待つけど。気持ちは伝えます
今日したい気分やねんと軽くいうのはいいかなと
求められてるって嫌なものではないと思うし

ただ、同居されているので
気になるのかなと(^_^;)

こどもを預けてデートするのは厳しいですか?

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

軽く言うのもダメらしいです😅
    そーゆー事言われるとやる気なくすってガッツリ言われました😅‪w

みんな働いているので無理なんですよね(´・ω・`)

• 3月15日
ままさん

なんでお前がやりたいときにこっちが付き合わなきゃいけないの?っておもいます。誘われたら断った方がいいですよ!なんだと思ってんだよ!

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そうですよね!!

• 3月16日