※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナが収束してないので、友達の家で遊ぶことに返信がない。このままにするか、収束後にするか悩んでいる。

子持ちの友達にコロナ落ち着いたら遊ぼうと言われましたが、最近こもりっぱなしで遊びたくて収束してないけどうちの家で遊ぼうと送ったら昨日から返信なくて、仲良いから言ったけど言わなきゃよかったかなとか思いました😅💦

みなさんならこのままにしますか?それとも落ち着いてからにしようと送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずそのままにしといていいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

え〰返信なし 不安ですよね(笑)
なんだか気持ちわかります💧

私ならそのままです💧

* thk *

とりあえずそのままですかね😥

たぶんお友達は怒ってるとかじゃなくて、友達も遊びたいけど、自粛するか遊ぶか迷っていて、よく考えてて返事が遅くなってるのかなーと感じました😥

私もお友達側の立場になったことがあって、どうしようか迷って2日くらい遅れてお断りのお返事をしたので😅