※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

当帰芍薬散で副作用が出た経験ありますか?効果は抜群だったけど、再度飲みたいと思っています。

当帰芍薬散って皆さん飲んでますか?
私は、アトピー性皮膚炎だったので漢方薬を産まれて1ヶ月から飲んでた事もあり飲み慣れています。
昨年、妊活のために当帰芍薬散を3ヶ月飲んでいました。
途中からインフルエンザと肺炎になってしまいニューキノロン系の抗生物質を飲んだ所 手足の神経がビリビリする蕁麻疹が出ました。
当帰芍薬散を飲むのを休んでたのですが漢方は体に長く残るので、抗生物質と飲み合わせが私に合わなかったのかもしれないと先生に言われました。
1年たち、また当帰芍薬散を飲みたいのですが皆さん当帰芍薬散で副作用出たりしますか?
飲んでいた時の、身体のポカポカ感は凄まじいものがあり効果は抜群だと思います。
病院に行きたいですが、まだ行く前に皆さんに聞いてみたいと思いました。

コメント

nana

当帰芍薬散飲んでました🙋🏼☀️
私は副作用とか特にありませんでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体ポカポカは、なりましたか??

    • 3月15日
  • nana

    nana

    私はなかったですね(><)
    でも基礎体温は安定したような気がします😄✨

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀妊娠おめでとうございます!不妊治療されてたのですか?

    • 3月15日
  • nana

    nana


    多嚢胞だったので治療してました😂😂

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、多嚢胞ぎみです😓体外受精までしましたか?

    • 3月15日
  • nana

    nana

    わたしは
    普通の婦人科だったので😢
    注射などです排卵させたりしかしてないです😢

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀妊娠できて、本当に良かったですね☺️💕私も勇気もらえます!

    • 3月15日
Rie

私も飲んでました!

副作用は無かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そなんですね!体温高くなりましたか?
    妊娠おめでとうございます!

    • 3月15日
  • Rie

    Rie


    基礎体温は測ってなかったので分からなかったですけど
    手足の冷えはマシになりました😊👍

    3ヶ月飲んで妊娠しました🤰
    ありがとうございます❤️

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーーすごい☺️💕
    私も、もう一度飲んでみようかと思います。
    体温上げたら、抵抗力も上がるしですね!

    • 3月15日
  • Rie

    Rie


    飲み続ける事が
    大事みたいですね🥺👍

    きっと妊娠します😍🙏

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと妊娠します💕
    RIEさん、素敵です!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 3月15日
  • Rie

    Rie


    私も中々授からなかったので本当応援しています😊❤️

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

現在妊活のため飲んでます❗
副作用ないのですが身体ポカポカ感もなく、私には下半身の冷えに効果ないようです(泣)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦下半身の冷え治らないんですね😥
    私は、飲んだ時はすごくポカポカだったけど。。飲み続けたら変わりますかねぇ。。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう20歳くらいから下半身の冷えに悩まされてます😱
    いろいろ試してますけど、全然ダメで常に足にカイロ&フリース生地の巻きスカート&レッグウォーマーです(笑)

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーーー💦夏もですか??

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏は薄手のレッグウォーマーです(笑)
    夏でもくるぶしソックス履かなくなりました😅
    歳とともにどんどん酷くなっていて(泣)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいくつですか?私は34歳ですが。。
    そんなに、酷くなるものなのですかね😥心配ですね
    当帰芍薬散飲み続けてたら変わらないかなぁ。。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ飲み始めたばかりなので、もう少し飲み続けた方がいいですかね?
    もし、もしですよ、
    妊活してるので妊娠可能性ある期間とか授かった場合は飲むのやめたほうがいいんですかね?
    でリセットしたらまた飲みはじめるんですかね?
    すみません、素朴な疑問
    みなさんどーしてるのかと思いまして

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の母は、妊娠して飲んでたみたいですよ☺️
    私もネットで調べたところ、流産しにくくなるそうです!
    合わせて葉酸とかも飲んだら良いと思います〜

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすごくいい情報です

    無知な私にそんなこと教えて頂いてありがとうございます!
    流産も切迫も経験してるので、やはり飲み続けてます!
    ありがとうございました‼️

    • 3月17日