※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

昨日のうんちが赤色っぽいのはアンパンマンのりんごジュースの影響かもしれません。心配ないようですが、医師に相談してみてください。息子さんは元気そうですね。

※閲覧注意です※
ウンチの画像です。

昨日のうんちがいつもとは色が全然違くて赤色っぽい気がするのですが、心当たりがひとつあってアンパンマンのりんごジュースを昨日飲ませてその色に似てるのでそれかな?とも思うのですが、大丈夫でしょうか?
分かる方いたら教えてください😭

ちなみに息子は至って元気です。

コメント

deleted user

このくらいのは全然よくあります!
野菜ジュースとか飲ませた時とか…
上の子はりんごにアレルギーというほどでもないですが
食べたらうんちが緩くなるので
緩くなったとかでないなら
別に食べたもの飲んだものの色で問題ないと思いますよ!
明らかに血がまざってるとかでもなさそうですし、うんちは色のうすい白色系のほうが危ないと思います💦