※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
ファッション・コスメ

息子の幼稚園の入園式で着る服についてです!上がツイードの服で下がレー…

息子の幼稚園の入園式で着る服についてです!

上がツイードの服で下がレースのスカートになります。
靴はベージュのパンプスです。

カバンは何色がいいと思いますか?

後、ジャケットなしでも大丈夫ですか?🙇‍♀️💦(これだけじゃ寒いので薄いロングコートを着るつもりです)

画像のように靴も黒の方が良いですかね?💦

コサージュはあった方がいいですか?💦

質問ばかりですいません🙇‍♀️
アドバイスお願いします🙏

コメント

Rara

私だったらカバンは黒で
ジャケットが嫌であれば
スプリングコート着ます😳

靴も黒がいいな〜思いますが
ベージュでも変ではないです

コサージュはなしですかね😭

  • Ri-

    Ri-

    コメントありがとうございます😭✨
    これにジャケットは変かな?って思ってたんですが大丈夫なのでしょうか?💦
    スプリングコートは外はまだ寒いかな?と思っているので着る予定です😊

    靴がベージュだからカバンはピンクベージュにしようかと思っていたのですが…
    この画像みたら黒の方が引き締まるのかなって思ったりしてしまって😱

    コサージュはなしなんですね!
    買ってなかったのでそう言って頂けてホッとしました☺️

    • 3月15日
  • Ri-

    Ri-

    何度もすいません🙇‍♀️
    カバンはこれにしようかと思っているのですが変ですかね?💦

    • 3月15日
  • Rara

    Rara



    私もレーススカート履こうと
    思ってGoogle検索で
    レーススカート ジャケット
    調べたらいっぱい画像でて
    きたのでジャケットの方が
    無難かな?と思いました🥺

    カバンの画像拝見しました✨
    ピンクベージュ可愛いです😊
    カバンがピンクベージュなら
    パンプスはベージュより
    黒の方が良いかな?と
    私は思いました〜☺️✨

    • 3月15日
  • Ri-

    Ri-

    そうだったんですね😊
    レーススカート可愛いですよね😍
    なるほど!
    ペプラムの上の服は変えてブラウスにジャケットが良いですかね?💦
    何度も質問してすいません🙏💦

    カバン可愛いですよね😍
    サマンサの新作?なんですけどもうすぐ誕生日だから主人におねだりしようと思ってまして😆笑
    ただカバンの大きさが小さい感じがして💦
    小さいカバンより大きめなカバンが好みなので🤣
    迷ってるところです笑

    靴とカバンは統一した方がいいかな?と思っていたのですが違う色でも良いのですね😊

    • 3月15日
  • Rara

    Rara


    レーススカート可愛いです🥺
    ジャケットにするなら
    ブラウスにした方が良いかも
    しれないですね〜✨
    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私もレーススカートだったら
    ブラウスにする予定でした😌

    サマンサの新作なんですね🥰
    可愛すぎます〜🥺👏
    おねだり良いですね〜😍笑
    私も普段大きめが好きですが
    これから卒園式入学式とか
    綺麗め?の服装用に小さめの
    カバン買いました〜😳あると
    あるで何かと便利かと…🤣

    ん〜?スカートが白なので
    黒の方が引き締まって細く
    見えるかな〜?と🥺👏
    ベージュでも変ではないので
    良いとは思います😊✨✨

    • 3月16日
  • Ri-

    Ri-

    そうですよね💦
    ジャケット着る方結構多そうだから着た方がいいのかなって感じですね😥
    でも靴を黒に変えようかなって主人に言ったら少し不機嫌?になってしまったので💦
    (一緒にいろいろな場所行ってもらって決めたので😓)
    アドバイスいろいろして頂いたのですが服はこのままにしようと思います😭🙏

    そうなんですね😊
    小学校の入学式の時にはジャケットで合わせようと思います☺️(まだまだですが💦笑)

    新作だったと思いますが間違えてたらすいません🙇‍♀️💦
    同じですね😆
    なるほど🤔‼️
    確かにいろいろと使えそうですね😊

    確かに黒だと引き締まって見えますよね☺️
    冠婚葬祭で使用出来る黒いパンプスがありましたので一度どっちが自分に合うか合わせてみようと思います☺️
    いろいろとありがとうございました‼️
    初めてで全然わからなかったので凄く助かりました😭✨

    夜分遅くに失礼しました🙇‍♀️

    • 3月16日