※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

なんかいろんなことに疲れました。実家に遊びに行って子供がちょっと泣…

なんかいろんなことに疲れました。
実家に遊びに行って子供がちょっと泣けば実母からうるさいから帰って、来なくていいよと言われます。
娘がお喋りしてて実母が聞き取れないと言語障害と言われ。
あんた痩せなさい。ダイエットしなさい。連れて歩きたくないと言われ。

帰ってきても今日休みだったはずの旦那いなくて。
いつも通り子供のお風呂、ご飯を一人でやり、寝かしつけをして。
寝かしつけをしてる最中に旦那が帰ってきてリビングで酒飲み始め。
寝かしつけ終わって家事をしていたら旦那にやることが雑と睨まれ。
9時から見たいドラマがあると言ったら俺明日仕事だからもう寝るから、寝室行って。iPadもイヤホンもあるでしょって。
キモイ、デブ、臭いなどと小学生みたいな暴言ずっと言われ続けやることやって寝室いけと。。。

私の人生なんなの。
ほんと隣の芝生が青く見える。

自分が選んだ道だからなんの文句も言えないけど。。。

明日から旦那のこと何もやらなくていいかな。
やる必要ないよね。

子供と自分のことだけしてよう。

コメント

まぐ

キモい、デブ、臭いって言われて邪険に扱われる人生だと分かってて選んだんですか😭?
違いますよね💦
思ってたのと違ったならやり直すという選択肢もあると思いますよ😖
お母さんも選んで生まれて来たわけじゃないですし、なんだか読んでいて切ないです⤵︎⤵︎
今はお子さんと楽しい事をして過ごすことだけに目を向けても良いかなと思います😖✨

• ︎︎2kidsmama

︎︎2kidsmama

こんな人だとは思わなかったです。
    やり直すのもありですよね、、

そうします😭!!

ありがとうございます!

• 3月15日
ぶー

はじめまして、

実母様も旦那様も酷いですね…
言い返さない名無しさんとても凄いと思いました。

︎︎2kidsmama

言い返して喧嘩になったら余計面倒なので、、
    聞き流すのが1番なのかなぁと。

ストレスはやばいですけどね、、

• 3月15日
寂しがり屋のひとり好き

お母様も旦那様もひどいです。ひどすぎます。
名無しさんが心配になります。

︎︎2kidsmama

喧嘩になると面倒なので聞き流してはいますが、ストレスでどうかなりそうです。。。

• 3月15日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

名無しさんとお友達になって全部私に愚痴ってほしいくらいです😭

• 3月15日

︎︎2kidsmama

ありがとうございます😭そう言ってもらえるだけで嬉しいです😭

• 3月15日
ままりん

お母さんまでそんなこと言うんですか?😡あたしならもうきれますね😡
ストレス溜めすぎて爆発しないうちに、次言われた時くらい言い返していいですよ!!すっきりしますよ!笑