※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはは
ココロ・悩み

里帰り出産中で、旦那さんが連休を取れたので宮城に来てほしいか、それともコロナの心配で来ない方がいいか相談したいです。

いま里帰り出産で実家の宮城県にいます。
普段は福岡県に住んでいます。
もともと3月に帰る予定でしたがコロナウイルスが心配なのでやめました😭
旦那さんはいつもなかなか連休がとれず3月やっととれました。
皆さんなら旦那さんに実家まで来てもらいますか?
それとも心配なので旦那さんに来てもらうことも辞めますか?
良かったら意見聞かせて頂きたいです!

コメント

おぎー

私だったら感染対策バッチリしてもらって来てもらいます😊
と、いうか予定通り3月に帰っていたと思います。

amj

私だったら、連休取れるようなら来てもらいます✨

私は自宅が東京、里帰りで福岡にいます。
遠方って言う事と、主人の仕事が3月まで繁忙期って言う事で、元から4月に入ってから帰る予定にしてました!
私は予定通り帰ります(^^)
色々心配ですが、これだけ増えてるとどこにいても変わらないような気がして😫
それなら家族で過ごす方がいいかなと😅
うちは結局連休は取れず、年末年始会ったきり、会えてないです😵
実家が遠方だと色々不便ですよね😭