※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりちゃん
妊娠・出産

つわりがなく、胸の張りがなくなり心配。流産経験あり。次回検診は23日。同じ経験の方いますか?

先週の木曜日23.9mmで元気に
育っていたんですが、

元々つわりが全くなく
眠たいくらいで
胸の張りがすごいありました!

今日あたりから
胸の張りがなくなってきて
本当に元気なのか心配です。

前回超初期に流産していて
今回は心拍も確認でき
成長もしてるんですが、
やはり一回流産経験あると
心配でたまりません。

このような方いらっしゃいますか?

次回の検診は23日です!

コメント

りんご

全く同じことありましたよ!☺️

私は2度心拍確認前のお別れの経験があり、

いつもつわりなし、出血なし、乳首のチクチク違和感だけが妊娠の自覚でした。
乳首の違和感がなくなって検診に行くと残念ながら…が2回続いたので
今回も8週くらいでチクチクしなくなり不安で泣きましたが、
赤ちゃんちゃんと育ってくれてました!!☺️✨

先生からも、胸のチクチク感とか妊娠症状はあったりなかったりするからあまり気にしすぎないで!検索もしすぎず!笑と言われました☺️

  • さりちゃん

    さりちゃん

    やはりお別れ経験あると
    気にして検索魔になりますよね😂

    心配なんですが
    検診まで耐えます!笑

    • 3月15日