※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

初めての移植について気を付けることや食事、体調変化、フライングについて教えてください。移植した胚のランクはどうでしたか?

今週中に初めての移植をします。
凍結胚盤胞です。
移植後に気を付けた事、食べ物、体調変化、フライングなど、何でもいいので教えて下さい!

移植した卵ちゃんのランクは、どうでしたか?

コメント

Na🖤

移植後は特に何もせず、いつも通りの生活でした。食べ物もあんまり気にしてなくて、好きな物を食べてました。BT4からフライングすると幻みたいな線が見えて、日に日にちょっとずつ濃くなりました。BT6から1週間くらい着床出血がありましたが、それ以外は何の症状もありませんでした。グレードは4BBの凍結胚盤胞でした!

えりぽママ👩

いつもの生理前の症状と全く同じでした!特になにもなくダメだったな~と思っていたので妊娠判定もらった時はびっくりしました😳
私は恐くてフライングはせずに判定日まで待ちましたよ☺️

卵のグレードは5AAです🌻

ハートさんもうまくいきますように😌

くろすけ

3BBの凍結胚盤胞でした!
移植前は着床に良いと聞きパイナップル食べてました😂
それ以外は普通に生活してました!フライングはせず判定日まで待ちましたが生理前の腹痛があったので絶対だめだったんだと思ってたら陽性でびっくりしました😳💕

りん

初めての移植ドキドキしますね💓

私は第2子を凍結胚盤胞移植で授かりました。1回目、2回目ともにグレードは5AAでした。陰性終わった1回目は下腹部がチクチクするような気がしたりなんだか気持ちが悪い気がしたりと勝手に妊娠したと思い込んでいました、笑。が陰性。
 2回目はなーんも期待せずいつも通りに生活していました。BT5からフライング始めました。ドゥーテストで見えるかレベルの線からどんどん濃くなりBT12には判定の線が終了線より濃くなりました。
 1回目の移植周期ではずっと禁酒して毎日妊娠のことばかり考えていましたが2回目は移植前もうちのクリニックは飲酒可と言われてたので嗜む程度に飲んでいました。良い意味で力が抜けたのかな?なんて思っています。