※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

保育園準備でタオルケットにゴムをつけるのが苦手で困っています。ゴム付きタオルケットやサービスを探しています。情報を教えてください。

保育園準備で、タオルケットの四隅と、上下にゴムをつけたのの2種類用意しなきゃいけないみたいです😫
小学生の頃から家庭科の時間が超苦痛、もちろんミシンも手芸セットも持ってない私は、大袈裟ではなく絶望しています。お金かかってもいいので、タオルケットにゴムつけてくれるようなサービスとかないですかね?😫知ってたら教えてください!もともとゴム付きのタオルケットも探してるのですが、指定のサイズ65✖️135のが見つからなくて😅

コメント

咲や

お近くにマジックミシン無いですか?
頼めばやってくれそうな気がします
自分でやるなら接着剤ですかね

さくさくぱんだ

手芸屋さんで材料揃えたらしてくれるとこありますよ!

ママちゃん

ココナラってアプリでいい人がいるかもしれないですよ☺️

kim

ご実家が近ければお母様にお願い出来たらいいですね😣

  • むーみ

    むーみ

    私の不器用は遺伝でして、母も無理です🤣笑

    • 3月15日
むーみ

皆さま、ありがとうございました!情報いただいたところ全部調べてみます!☺️