※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

旦那からまさかの二人目いつにする?発言❗私、まだ万全じゃありません❗(…

旦那からまさかの二人目いつにする?発言❗
私、まだ万全じゃありません❗(笑)
お宮参りもお食い初めもまだですよー(笑)

むしろ一ヶ月検診が、まだまだ先です(ヽ´ω`)

今、実家に里帰りしててほぼ毎日沐浴しに来てくれたり残業でも顔出してくれたりしててまだ家族で生活出来てないのが寂しいのか可愛い先走り(笑)びっくりしたけど、ちゃんと将来の事を考えてくれてるなーってポジティブ思考な私(笑)

でも、「みーみちゃんの年齢も考えないとね!」発言はどう捉えたら良いのかな?(笑)ここもポジティブ思考で良いのかな?(笑)
早く旦那の所に行きたい‼

コメント

り

出産直後の分娩室で、
あたしの旦那は看護婦さんと
次は男の子ですかね〜(^-^)/

って…笑

あたしも里帰りしてて、毎日
来てくれるし日曜日は泊まりで
一緒に入れるけど、バイバイの
時なぜか寂しくなります笑

  • みーみヽ(´ー`)ノ

    みーみヽ(´ー`)ノ

    コメントありがとうございます‼
    私は入院中に新生児室にいる息子を見ながら旦那が「次は女の子がいーなー」ってボソッと言ってました(笑)
    そうだねーと相づちしときましたけど、立ち会いで私の壮絶出産を目撃してるのに、この発言( ´,_ゝ`)と受け止めてます(笑)

    バイバイの時寂しくなりますー!

    • 5月28日
  • り

    子供2人はほしいけど、また
    痛いのか〜って思うと少し
    気後れしちゃいますd( ̄  ̄)笑

    もう今は里帰りも終え家に
    帰ってるんですけど、旦那が
    でれでれ、でれでれしてます
    離れてた分一緒にいれる事が
    かなり嬉しいみたいで💕

    • 5月28日
  • みーみヽ(´ー`)ノ

    みーみヽ(´ー`)ノ

    そうなんですよね(笑)
    陣痛の事をまだうろ覚えでもわかるので、気後れしちゃいますねー(´・ω・`)

    もう戻られたんですね‼私も戻ったら私の旦那もでれでれに加速しそうです(笑)今は私の両親が居るので多分抑えめだと思うので(笑)
    家族でゆっくりしたいです‼

    • 5月28日