※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人のママ
その他の疑問

肩こりがヤバイです😭一ヶ月検診が終わって外出許可が出たらマッサージに…

肩こりがヤバイです😭

一ヶ月検診が終わって外出許可が出たらマッサージに行こうと思ってました。
でも旦那にコロナがあるしやめときん!って言われました。

行こうと思ってるところは個室なんですが。。やめといた方がいいですかね😫?

旦那はたまにマッサージしてくれます。湿布も貼ってます。
けどマッサージ1時間受けてスッキリしたいです。

でも、やっぱり行かない方がいいですかね😭

コメント

ゆー

行っても平気とは言えませんが、しんどかったらあたしはいくかも💦

湯船に使ってお風呂上がりストレッチしています。

あたしも肩と首が痛いです😭

ayu

私も慢性肩こりで月1でマッサージ行ってます!私もどうしてもスッキリしたくてついこないだも行きましたよ(・▽・)

maria

身体ツライですよね?私は週1で整骨院に通ってます。
全てがどうかわからないが、こんな状況だし、施術後に消毒してると貼り紙ありました。

そんなん言われたら、スーパーすら行けないですよね😅って私なら思います。

旦那さん納得してくれたらいいですね😢