※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

皆さんオリンピックするのどう思いますか?コロナがどんどん世界中で増え…

皆さんオリンピックするのどう思いますか?

コロナがどんどん世界中で増えてるのに東京でオリンピックなんて、来る人も怖いだろうけど来られる側も怖くないですか?
中国もですが日本より感染蔓延してる国からも選手や観客がどっと押し寄せて、急激に増える可能性高いと思うのですが😫

かといって延期は難しそうだし💦
もちろん選手の方々は頑張ってるだろうけど。。
せっかく日本は急激な感染は抑えられているのに、結局今年オリンピックやるなら意味無いな~とか思っちゃいます😥

コメント

min

予定通り開催に賛成!

min

延期、または様子みるべき!

min

出来れば中止、他の国でするべき!