※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

妊娠6か月でマザーズバッグを選びたい方がいます。無印、YONiMO、Dokoclub、COSYLANDの4つを検討中。使ったことある方の情報を求めています。②③④はAmazonで見つけたものです。

妊娠6か月に入り、そろそろ色々と揃え始めたいなと思い色々と調べてるのですが、
マザーズバッグをどれにしようか迷ってます。
候補は4つ
①無印良品のリュック
②YONiMOのマザーズバッグ
③Dokoclubのマザーズバッグ
④COSYLANDのマザーズバッグ
値段も機能的にも全て申し分なく、これにしよう!という決め手がありません。

この4つのバックを使ってる方いましたら、使ってみたらここが便利だった、不便だったなど情報をください!
ちなみに②③④はAmazonで見つけたものなので、画像載せたいと思います。

コメント

確実に完ミの予定ですか?そうじゃないならここまでのリュックはいらないと思います。

確かに最初は荷物が多い可能性もありますけど、機能があればいいってもんでもないですよ!

無印のは肩の負担〜のリュックですか?