※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今日、旦那が出張へ...😭いつ帰ってくるかは分かりません(;_;)今日か…

今日、旦那が出張へ...😭
いつ帰ってくるかは分かりません(;_;)

今日から娘と2人きりの生活なんですが、色々不安です...。
ワンオペしたことないです。
1人でお風呂に入れられるか、
娘と私二人分のご飯の量も分からない、
恥骨痛が痛すぎて歩くのもしんどい、
など私が妊娠中なので、その不安もあります💦

実家に帰ろうかとも思ったのですが、実家に帰ったら帰ったでストレス溜まるのでどうしようかと...

コメント

はじめてままり。

私なら実家帰っちゃいます💦ストレス溜まるんですね💦

  • まる

    まる

    ですよね...💦
    マイペースな母親なのでストレスで...(;_;)

    • 3月15日
JR @

とりあえず2人で頑張ってみて
辛くなったら実家にするのはどうですか?😊
実家帰ってからストレスで自宅戻ったら
帰りづらくなる気がしますし!
お腹大きいと大変ですよね😭

  • まる

    まる

    そうしようかな...!

    お腹大きいとほんっとに大変で💦娘も動き回るからひとりじゃ不安すぎて(;_;)

    • 3月15日
  • JR @

    JR @

    私も一人目里帰りしましたが
    やっぱりストレスありました!😩
    手伝ってもらえるのはありがたいけど
    やっぱりペース違うとお互いに
    ストレスかかりますよね💦

    • 3月15日
  • まる

    まる

    私は割ときっちりしたい性格なんですけど、母はすっごいマイペースなので血の繋がりがあっても違う人間なのでストレスで(;_;)

    夕方からご飯とお風呂を実家で済ませてその後家に帰って寝る、とかでもいいかなーとおもって💦

    • 3月15日