※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那が仕事終わってから、真っ直ぐ帰らずゲームをして帰ってきているよ…

旦那が仕事終わってから、真っ直ぐ帰らずゲームをして帰ってきているようです。

昔結婚したばかりの頃は、隙さえあればゲームでしたが現在はトイレに行った時やご飯食べたら寝るまでになりました。(もちろん子供の寝かしつけは私です😇)

私も4月から仕事復帰。
朝から寝るまでパタパタの毎日になります。

仕事が終わっても休む暇なく、家事育児になる私。
仕事が終わればオフな旦那。

みなさんはどう思いますか?

コメント

とん

仕事復帰するのであればもちろん旦那さんにも育児家事やらせます!
言って聞かないのであれば携帯没収します!
やることやってからいじれ!と。
約束事決めてもダメなら
飯も作ったりしません😂