※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

春服欲しいなぁと思う季節になったのですが、最近完全にブランド難民で…

春服欲しいなぁと思う季節になったのですが、最近完全にブランド難民です😵
アラフォーとなり、なんのブランドを選んでいいのかわからない…
アラフォーの皆さんは、どんなブランドのお洋服着てますか??
安すぎず高すぎずが理想です。
今までは、アーバンリサーチ、スピック&スパン、イエナ、グローバルワークなどが多かったです…
なんだかこれらがやや若者向け(アラサー向け?)に感じます😭
ちなみに今年37です!!

コメント

はる

わかります!
なんだか突然似合わなくなってきた気がして…私も悩み中です。
グローバルワーク、レプシム、アメリカンホリック、GU、無印良品、H&M、zara… あとはネットショッピングも使います。
昔に比べてシンプルになってきました。そして、下の子に鼻水やよだれつけられるので洗濯可能が必須条件です💦

• ゆず

ゆず

お返事遅くなりました💦
    シンプルが1番だなーって思えてきますよね😅
    そう、そして洗えるのがベスト!さらにはアイロンがけしなくていい素材とか💧
    無印忘れてましたけど良いですね✨ただ、シンプルすぎるのもなんか…とか考えだすと何が良いのか迷走します😭

• 3月16日
みもざ

わーかーりーまーす😭!!

同い年です!

若いつもりは自分だけ…💦
顔が幼いので若く見られることも多いですが、こんなん着てていいんかな?!って迷うこと、多くなりました。。

私はCIAOPANICのファミリー向けライン(て聞いたけど合ってるのかな…)の、CIAOPANICTYPYが好きで昨年くらいからよく着てます。

でも仕事で一緒の新卒さんに「私もそれ色違い持ってますー!」って言われたことがあります。笑
若者向けなのかな…

あと仕事用には昔から好きなTechichiもたまに。

ユニクロや無印良品ももちろんよくのぞきます。

でも最近は、高くても長く着れるものを、という気持ちも出てきて、余裕があるときにORCIVALとかジムフレックスとかの定番服を選ぶこともあります!

私もアラフォーの洋服事情知りたいです😭

• ゆず

ゆず

お返事遅くなりました💦
    そうなんですーついついアラサーの時の感覚で服を見てると、ん…?これを買って3年後は40歳…無しかもしれない😱って思います💧
    ティピー見てみました✨ほどよくカジュアルでお値段も良心的です✨
    同じく私もある程度良いもので長くと思います😊
    北川景子?にならって、上下10着で着まわしたいなーと思っていて、何か買おうと思ったんですがいざ!となったら何が良いか分からず😵
    やっぱりアラフォーは難しいお年頃ですよね💦
    ちょっと雑誌でも見て勉強してみます🙌雑誌すら何が良いのか分からないですけど😅

• 3月16日