※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

次世代住宅ポイントの商品交換期日について電話で問い合わせたいですが、繋がりやすいか心配です。混雑している場合、対応が遅れる可能性がありますか?

次世代住宅ポイントの申請を先週郵送でしました🙏

何も考えずに郵送したのですが
商品交換のハガキ来るのが2、3ヶ月かかるんですかね?

今、期日間際で混んでるだろうし
もう少しかかること有り得ますよね…?

そしたら商品交換の期日に間に合わないと思ったのですが、同じような方で上記の質問電話で聞いた方とかいますか?😱💦

また、誰もいなければ電話してみようかと思うのですが電話は繋がりますかね?混んでて繋がりにくいとかありますか?🤔🤔

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

みなまま

商品交換期限って、6月30日までですよね!?
それまでには余裕で間に合うと思いますよ☺

1回事務局みたいなところに電話しましたが、すぐに繋がって担当の方は丁寧に答えてくれましたよ🙌

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊♡

6月末までです!
    間に合いますかね?🤭💦11〜12月に申請した方が2月にハガキ来たって言ってたので不安になりまして😭

電話対応どんな感じか不安だったので教えて頂けて安心しました☺️💓

ちなみに申請しましたか?😳

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

期限は大丈夫ですが、予算と欲しい物が貰えるかは分からないと言われました😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊♡

わたしも予算はどうなるかわからないって言われました😂運が良ければって感じですよね…!笑

3月中に申請してれば期限大丈夫ですかね☺️💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3月までに出した方が良いと言われて、事務局に直接出しに行ってきました😀

• 3月15日
B

うちも昨日申請しました🤣
申請期限には間に合うけどすでにポイントが終わってる可能性があるとのこと😇💔
本当欲しいですよね😭😭😭

• ままり

ままり

同じぐらいですね🤣🌟

窓口でも郵送でも不備があればもう申請無理ですよね😭通っても無理でもポイントなくなっても分かるのがだいぶ先って、この期待する気持ちやり場ないですよね😱笑

私もポイント欲しいです〜😭冷蔵庫〜😭笑

• 3月16日