※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近横漏れが気になります。12kgでLサイズのメリーズを使用中。メリーズより大きめのメーカーを知りたいです。

最近おしっこが横漏れしている時があります💦
今までは全くなかったのですが😔
紙パンツが小さいのでしょうか?🙁
体重12kgでメリーズパンツのL使ってます!
まだLサイズでいきたいんですが、メリーズより大きめのメーカーってありますか?😣
教えてください🙏

コメント

(´-`)oO

メリーズより大きいのはマミーポコじゃないでしょうか(^^)?同じサイズでもマミーポコは作りが大きいように感じます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*^^*)✨
    なるほど!マミーポコ!
    私の勝手なイメージで、マミーポコは肌荒れすると思ってしまって使ったことないんです(笑)
    そんなことないんでしょうか?😣

• 3月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

肌の弱い子だと肌荒れしてしまうかもしれません💦個人的にはガサガサに感じます肌触りが💦

アンパンマンの絵が書いてあるGENKIも大きめですよ😗❤️GENKIはパンパース、ムーニー、メリーズまではいかないけど、グーンと同等って店員さんが言ってました✨うちはGENKIを気に入って使ってます✨

肌が弱い娘ですが今のところかぶれたことはありません!マミーポコは夏場に使って割れ目がかぶれました💦💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても詳しくありがとうございます!
    やっぱりマミーポコは荒れちゃうこともあるんですね💦
    うちの子もお肌弱いので辞めておきます😢

GENKI試してみます(*^^*)👍
    アンパンマン大好きなので喜んでくれそうです笑

助かりました✨ありがとうございます♡

• 3月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

グッドアンサーありがとうございます✨

定価だと1200円ぐらいで安くて1000円になったりしてます😊💕この前アカチャンホンポで2袋で1900円で売られてましたので参考までに( ◜௰◝ )

• 3月15日