※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れここ
妊娠・出産

帝王切開後3日目で排便が心配です。他の方は何日目に出たでしょうか。

みなさんは出産何日目に排便ありましたか( ˙࿁˙ )?あたしは帝王切開で術後3日目ですが出る気配が全くなくて少し心配で^^;

コメント

earth

帝王切開でした(๑́•∀•๑̀)
術後翌々日に出ましたよ〜
ちなみにおならは翌日でした。

• れここ

れここ

コメントありがとうございます♡
    薬も貰わず出ましたか( ´-` )?あたしは今日から薬を貰いました^^;おならはあたしも翌日からでたんですがどうも便が出なくて(-。-;

• 5月27日
わかぴーな

私も帝王切開でしたが、手術の翌々日に出ました(^-^)

• れここ

れここ

コメントありがとうございますー!

早いですね( °_° )羨ましいです!傷がまだ少し痛むのと怖いのとでなかなか踏ん張れずにいます:( ;´꒳`;):

• 5月27日
りん

私も帝王切開でした。 5日目あたりにでたように思います。退院してからトイレにいって出そうとすると肛門付近が激痛でトイレに行くのが怖かったです。 一週間戦いました! 水分たくさんとって下さいね(≧∇≦)

• れここ

れここ

コメント、ありがとうございます(^-^)
    明日で4日目で今日から下剤飲み出したのでそろそろ出て欲しいです( ´∵`)が踏ん張るのが怖いです( ´・_・` )あたしも5日目くらいには出るといいな( ¨̮ )水分たくさんとるようにします!!!

• 5月27日
sinmaimama

3回目にでましたよ。踏ん張るのも怖いんですよね💦長い時間トイレにこもるのも赤ちゃん心配ですし。

• れここ

れここ

コメントありがとうございます✧‧˚
    そうなんですよ!踏ん張るのが怖いんです:( ;´꒳`;):でも3日目で出たんですね( ˙࿁˙ )羨ましいです( ¨̮ )

• 5月27日
よーこ

術後、食事ができるようになった次の日くらいに出たとおもいます!

けっこういきまずするっと出ました~笑っ

• れここ

れここ

コメントありがとうございます!

するっと出るのいいですね೨̣̥*♪負担も軽そうだし、あたしもそんなのが出たらな〜いいのにな〜と思いながら下剤に頼ります^^;笑

• 5月27日
mamෆ̈

自然分娩です。
夜中に出産しましたがその日の夜にもう
しました(笑)
それから入院中毎日です( 笑 )
褒められました笑←

• れここ

れここ

快便♡驚きです( °_° )✧‧˚すごいですね!あたしは出てないから今日から下剤出されちゃいましたよ( ´∵`)

• 5月27日
  • mamෆ̈

mamෆ̈

怖い怖いとかいいながら
    出しました(笑)
    てか勝手にしたくなる…(⊙︿⊙✿)笑

あらら💧下剤出されちゃったんですね😅

• 5月27日
  • れここ

れここ

便意は自然現象ですもんね!笑

下剤出たので明日に少し期待してます♪( 'ω' ( "

• 5月27日
せいママ

私は術後翌日から腸が良く動いて痛くて痛くて仕方なかったです>_<おならをするにも腹筋使えないし傷口さけそうで怖くて怖くて…便意があっても力も入れられず、便でかなり苦労しましたm(__)m

• れここ

れここ

腸がよく動いて痛いのも嫌ですね( ´・_・` )どうしてもお腹に力を入れる動作は傷口気になりますよね(-。-;あたしも便で苦労しそうです_(-ω-`_)⌒)_

• 5月27日
みきてい☆

確か3日間出なくて便を柔らかくするお薬を貰いました!4日目で出たと思います(*^^*)

• れここ

れここ

今のあたしと同じです( °o°)✧明日は4日目なので出ることを祈ります☆

• 5月27日