※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

グーンを使っている方への感想を聞きたいです。パンパースやムーニーとの違いも知りたいです。

オムツでグーン使ってる方に質問です
今までパンパースとムーニー使ってたのですが
違うのも使ってみようと思いグーン買いました
グーンどんな感じですが?!使ってる感想など聞きたいです

コメント

♡

グーン使ってますけど特に問題ないです!
パンパースの時は漏れたりしてましたが、グーンは漏れもありません😊

はじめてのママリ🔰

大きさはパンパースとムーニーより大きい、パンパースより肌触りは良いが厚さはある、漏れにくい(体型が合う合わないによってだと思いますが)、安く買えるのが良いです😆

ちゃんみ🔰

現在、パンパースからグーンに変えましたが合ってない感じですねぇ…
だからなのか付けにくい😭
子どもの体型で変わるとは思いますが…次はムーニー使って見る予定です!
パンパースから替えたからなのかグーンは少しごわつきがあるかな?って思いました!

はじめてのママリ

ムーニーは肌触り凄くいい!って感じですが、グーンはそこまでですかね😂
でも、ワンワンの柄で娘がとても気に入ってるのでグーンを使ってます😊
たまに漏れるのは、うちの子が派手に動くからなのかもしれないのでハッキリとは言えません(笑)