※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦ですが、朝に水っぽいオリモノと微量の出血があり、心配です。明日検診なので様子見中。痛みや張りはないが、胎動はあります。同じ経験の方いますか?

今日から8ヶ月ですが、朝に大量の水っぽいオリモノと微量の出血がありました。鮮血ではないようなので、とりあえず様子見してます😭日曜なので病院に相談も出来ず💦
幸い明日が検診日なのでそれまで何もなければいいのですが💦今まで出血することもなく経過が順調だったのでちょっと心配です...。ちなみにいつもと違うお腹の張りや痛みも特にないです。腰周りは常に痛いですが💦胎動も変わらずあります。
同じような経験された方いますか??

コメント

uk

明日が検診なら、痛みや胎動などに変化ないなら明日でいいかと思いますが、不安なら休日でも電話したら誰かしら出てくれるので電話で聞いてみるのもいいと思います!

出血すると色々感染しやすいので、普段よりも清潔にした方が良いと思います✨

M&R

大量の水っぽいものって、破水じゃないですよね💦?
とりあえず電話した方がいいと思いますよ😢

ママリ

正産期のときに同じように水っぽいおりものがでて、病院に行ったら破水でした😫💦

病院には看護師さんいませんか?

一応相談だけでもされた方が良いかと思います!

安心のためにも!

はじめてのママリ🔰

破水の可能性高いのですぐに病院に電話してください。
破水の場合は即入院、24時間以内に出産しないと赤ちゃんの危険な可能性があります。

それは破水かもしれません。
そこでの出産予定&お産関連の問い合わせは、24時間365日、日曜日などは関係ないです💦
病院に電話して破水かどうかだけは確認してくださいね!お大事に!