※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

不妊治療中で、初めて体外受精に挑戦中。子どもを授かった時の楽しみを考えています。皆さんの夢は何ですか?

【いつか赤ちゃんを授かったら…♡皆さんの夢を聞かせてください】不妊治療中で、今周期は初めて体外受精に挑戦しています。現在高温期11日目。期待と不安で頭の中がいっぱいです。

気分が落ち込んだ時は、将来子どもを授かったときの楽しみについて考えています。ちなみに私は、
•おいしいお弁当を作って、運動会の応援に行く。
•絵本をたくさん読み聞かせする。
•子どもを真ん中に、パパと3人で手をつないで歩く。
…ささやかですが、こんな感じで考えていると、心がポカポカになります(*^^*)
みなさんの夢は何ですか?もしよかったら、教えてください♡

コメント

りんごひめ

新しい家を建てて3人でスローライフ、キャンプや山登りしてみたい!

かなる

私は、3人でお風呂にはいる。
子どもの夏休みの工作を3人で、完成させる。夏休みの宿題は、私は国語を教えて、旦那は理科と算数を担当…(^-^)
さらに子どもが成長して、結婚したら平原綾香の、おひさま~大切なあなたへをうたってあげたいです。
おひさま~大切なあなたへは、すごく心に響く大好きな歌です。

ららぴー

私は、子供と旦那と
毎年ディズニーに
旅行行くのが夢です(^^)/

ぷー

スローライフ憧れます♡アウトドアもとっても楽しそうですね!ありがとうございます(*^^*)

ぷー

3人でお風呂、幸せそう〜♡
宿題を夫婦で分担して教えるのもいいですね。
平原さんの歌詞検索したら、じーんとしました‼︎
ありがとうございます(*^^*)

ぷー

私もディズニーは絶対に行きたいです♡たくさん写真を撮っちゃいそうです(*^^*)
ありがとうございます!

りー

私も体外受精をし子供を授かりました☆
たむさんの夢がどうか…現実のものとなりますように(≧∇≦)★
私はまた移植をし2人目を授かりたいです!夢〜!

ぷー

ありがとうございます♡りーさんの、二人目の夢が叶いますように…^_−☆

DAI☆

妄想…いいですね(^o^)笑
私も妊活中で、なかなかうまくいかず、いつもメソメソしてしまいますが、たむさんのように楽しいこと考えるってほんとほっこりしますね♡私も見習いたいです✨

ちなみに私の夢は、
•主人との趣味であるスノーボード、サーフィンに3人で行く
•家族みんなでキャンプにいく
•家の庭(マイホーム自体もまだ夢)でBBQする
です!
自然大好きなんです。
なんか、この場でこんなこと考えさせてもらって、実際書くことができてよかったです。ありがとうございます。

お互い、明るいこといっぱい考えて、ゆっくり妊活がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

ほまりママ

私は、結婚後すぐ赤ちゃんを授かりハネムーンに行ってないので、大きくなったら3人で旅行に行きたいです(◦˙︶˙ ◦)
ディズニーも行きたい なぁ♥

ぷー

私もメソメソしてばっかりですよ(;ω; )でも、お母さんがたくさん笑っていたほうが着床率が上がる…という研究データもあるみたいなので、できるだけハッピーに過ごしていきたいですよね♡

家族でアウトドアスポーツや、BBQやキャンプ、素敵ですね!のぞみーるさんのお子さんは自然の中でのびのび成長することでしょうね♡
皆さんの夢を聞いてさらに幸せな気持ちになります。こちらこそ、ありがとうございます^_−☆

これからもマイペースで頑張りましょう!

ぷー

すぐにお子さんを授かることができたのですね♡おめでとうございます(*^^*)ハネムーンに行かれなかった分も、色々なところに旅行に行けたらいいですね!

きょんきょん

今10w悪阻中((((;゚Д゚)))))))の、初マタです(笑)
私は、穏やかに幸せに暮らせる日々が夢です(*^^*) 旦那さんや、我が子が毎日笑顔で居てくれ事、それは私にとって夢の様に幸せな事です。
私事ですが、今年の頭頃に心身共に切り刻まれる様な辛い経験をし、友達や家族等、大切な人間関係を一切捨てて、1人で生活をして居ました。勿論結婚や家族を持つ事は完璧に諦めて、好き放題遊んでいたのですが、今の旦那さんと出会い、信用に足る人だと確信して、結婚の話を進めていたら直ぐに赤ちゃんが出来ました(^^) この子は孤独な私を救ってくれたと思っています。
赤ちゃんは、天国でママとパパを選んで、神様のOKを貰ってママのお腹にやってくると聞いたことがあります(笑) "その時"が来れば、必ず赤ちゃんは来てくれると思います(^^) 毎日ハッピーで、笑顔でお過ごし下さい♫影ながら、応援しています!*\(^o^)/*
長文失礼しました(>_<)

彩彩

パパとママと
3人で添い寝して(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)zzZ
赤ちゃんのそばで
話をしながらゆっくりとした
時間を過ごしたいなぁ

ぷー

赤ちゃんおめでとうございます♡家族みんな、笑顔でいられること。それに勝ることはないかもしれませんね。
私も、赤ちゃんは自分にとってベストのタイミングできてくれるものだと思っています。きょんきょんさんに幸せを運んできてくれた旦那さまと赤ちゃん、これからも大切になさってくださいね。
私も主人への感謝を忘れずにしていきたいです。
ありがとうございました(*^^*)

ぷー

赤ちゃんを挟んで添い寝、素敵ですね♡いつかそんな穏やかな時を過ごすことができるといいな…どうもありがとうございます^_−☆

ミア

1:赤ちゃんを寝かせようとした旦那さんが、そのまま一緒にスヤスヤ寝ている。
「やっぱり似てるわね〜」って言いながらお皿を洗う私。
2:旦那さんに抱っこ紐をしてもらって、一緒にウィンドーショッピング。
3:三人で温泉にいく!
ワクワクしてきました〜✨
授かりますように〜(*^^*)

ぷー

どれもほほえましくて素敵ですね♡私も子連れで訪れたい場所がたくさんです!楽しみですね(*^^*)どうもありがとうございます。