※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝かせてる方いますか?子供が夜中何度も起きて朝早くぐずるので、9時近くまで寝てしまいます。産後不眠症で起きれません。

お子さんが起きるまで朝寝かせてる方いますか?
うちは夜中何度か起きて朝も5〜6時くらいにぐずるのですが布団からはみ出てるのでまた布団に入れると一緒に9時近くまで寝てしまいます。
産後不眠症になってしまったのもあり起きれません
批判のような言葉はNGでお願いします。

コメント

メメ

赤ちゃんの頃から今でも基本的に子供に任せてますよ笑。
よく寝る子で、9時どころか10時近くまで寝る日も…。
うちはさすがに来月から入園なので朝は早くしますが、まだ10ヶ月でなんの予定もなければ良いと思いますよ。
ママの睡眠足らないとストレスも疲労も凄いし…子供自体は睡眠リズムまだまだ変わりますしね!

🍅

寝かせてます🙋🏻‍♀️
一応来月から保育園の予定もありますが、寝かせちゃってます笑
なんだか気持ちよさそうに寝てるのを起こせないのと、自分も眠くて😅
うちの娘は7時半〜8時半とかに起きますが、夜中3時半とかにたまに起きたりするのでその時は9時半まで寝てる時あります。

はーい🙋‍♀️
10時とかザラですよ😂💦
私が弁当作るのに一旦4:30に起きるので2度寝して一緒に起きる感じです😅
幼稚園入ったら嫌でも起きなきゃいけないし今はいいかなって。笑

しま

保育園のある平日は朝きちんと起こしてますが、土日になると私も寝たいので9時過ぎまで普通に布団の中です😄
子供の方が動きたくなってきて起こされることもよくありますよ(笑)

コスタ🛳

うちも起きるまで寝かせてます😅
早ければ7時前、遅いと9時ごろだったりします💦
お昼寝の時間で調節して、毎日20時に寝室に行くのは統一してるので気にしてません!
ちなみに保育園は来月から行き始めます!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
安心しました✨9時過ぎに起きると朝ごはん遅くなりません?笑