※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日の選びとりやプレゼントについてアドバイスを求めています。経験者の方のアイデアや変わったアイデアを教えてほしいとのことです。

カテゴリがあってるかわかりませんが、質問させてください…!

4/1で1歳になる娘のお祝いをするのですが、選びとりの時に何を置くかで迷ってます。
ネットで調べたり、私や旦那がしたときのことを聞いたりして考えていたのですが、だんだんわからなくなってきまして…😭
それぞれに意味があるとのことで、これを置いた方が…いや、これは置かなくても…などと、あれやこれや考えていましたが、あまり多くてもいけなさそうだし、かといって少なくてもなんだか…という気がしてきました…🤦

選びとりをされた方がいらっしゃいましたら、もしよろしければどういったものを置いたというのを教えていただけますでしょうか??
少し変わったものを置いた、という方がいらっしゃいましたら、それも教えていただけるとうれしいです…!

また、1歳のお誕生日のときになにかプレゼントをあげたりされた方がいらっしゃいましたら、それについても教えていただけますでしょうか…??

長々とすみませんが、よろしくお願いします🙇

コメント

やん

いろんな種類があって悩みますよね〜😂
うちももうすぐ次女が1歳で選び取りしますが、お金、筆、電卓、定規、箸の5つにします!
長女の時もこの5つにしたので!😊

ささまる

私はカードを作って選び取りしました😊ネットで色々と見て、これいいかと思ったものをチョイスしました🙌
種類は、
・ボール
・フード
・ミラー
・アーティスト
・カルキュレーター
・マネー
・ペンシル
・メディカル
・ミュージック
の9種類にしました😊

プレゼントは、現金をいただいた分もあるので大型のおもちゃを購入しました👛
貰ったものも合わせると、
・靴
・洋服
・押し車
・BMW
・ブランコ、滑り台のセット
・ボールプール
・お菓子
・アンパンマンのパッド
・大きなテディベア

ですかね🤔💕

のぞみん

わかりやすく教えていただき、ありがとうございます😃!
ますますどれにしようかと迷いそうですが、なんとなく見えてきた気がするので、しっかり準備しようと思います🙌