※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーちゃんママ
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせて下さい😭我が家の末っ子は抱いてれば寝ていて置くとす…

ちょっと愚痴らせて下さい😭
我が家の末っ子は抱いてれば寝ていて置くとすぐに泣きぐずりをしてなかなか熟睡してくれず私は壁に寄り掛かったままウトウト寝ている事が多く、腕も腱鞘炎になってしまい😭子供の成長なんてあっという間なんだけど寝不足もきついです。今は育休中なので休める時に休んでいますが旦那は1人別部屋で携帯いじったりお酒飲んだりテレビ見たりと‥子供がグズってもなかなか見てくれたり気遣ってくれる事も少なくイライラしてしまうことも多いですが仕事して疲れてると思うと何も言えません。
私だって子供3人連れて支援センター行ったり公園行ったりスイミング連れてったり家事したり‥3人お風呂入れたりと‥疲れているのにもっと大変さを分かってもらいたいです。同居してるお義母さんも自由で風呂上がりの孫の着替えをさせてくれる訳でもなく録画した韓国ドラマみたりマッサージ機に座って寝てたり、自分がご飯食べ終わるとさっさと横になったりと‥こんな感じで実家の母親とは大違い‼︎いろいろと疲れました。
こんな愚痴を長々とすいませんでした🙇‍♀️

コメント