※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、仲良しをしているとお腹が張ります。痛みはないが気になります。仲良しは控えた方が良いでしょうか?経過は順調です。

妊娠中の仲良し...🤭
生々しいお話なので
苦手な方はスルーでお願いします💧

妊娠しても仲良しは
良くしていて何事もなく
順調なのですが
胎動を感じた頃から
イってしまうとお腹が張るように
なりました(;_;)

痛みはないのですが
カチカチに張っていて
でもすぐ終わってゆっくりしていると
いつの間にかプニプニに戻ってます。

やっぱり仲良しはしても
イカない方がいいですか?😢
今まで出血などもなく
経過も全て順調です。
お腹が張るのは良くないですよね😭

コメント

ママリ🔰(20)

いかないほうが、いいんですが
どちらにせよ性行為をすれば
張るものです。。
ただし本当に、いかないほうがいいらしいです
それでも健康に生まれた子はいるものの
赤ちゃんには良くないと聞きます

(๑・̑◡・̑๑)

仲良しするのは悪いことではないですが、イクのはやめた方がいいと思います。
子宮収縮して赤ちゃんが苦しくなるみたいなので…

みーたん

いくのは良くないとおもいつつも、、、
私も全く同じ感じでしたが、何事もなく元気な子が産まれました。

jasmine

1人目の時はいっても張ることはなく、2人目の時は多少張ったけど週1~2でやって何事もなく生まれてますね。

deleted user

いくのはよくないと聞きました😂
仲良ししても赤ちゃんが気になり集中できなくいけなくなりましたw