※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
雑談・つぶやき

私は、未婚のシングルマザーです。子父は、認知もしてくれていて養育費…

初めまして。
私は、未婚のシングルマザーです。
子父は、認知もしてくれていて養育費も最低限の下払ってもらってます。私は、高卒でもなく仕事も限られてる中で仕事を探しています。なかなか見つからず養育費を増やして欲しいと
連絡をしました。
ですが最近連絡があり仕事探した?と聞かれました。
保育園も入れずどう仕事探せと?っと聞きました。
子父は、仕事探してする事してから俺に養育費の件も
言ってこいと言われました。
養育費とは、義務ですよね?
子父に腹が立って仕方がありません。
子父に何もしてないなど言われたくもなかったです。
私が妊娠した時もものすごく反対したものの後々
産んで欲しいと言われまたもや反対と言う感じで
妊婦の私には、情緒不安定でした。
養育費増やして欲しいと言う私がおかしいのでしょうか?
すいません、本当に愚痴です

コメント